Message

Welcome to my page.
If you want to send comments, please email me.
This is my main homepage.

Saturday, May 13, 2017

May 12 - diary

今日は一日、怠け虫だった。家でゴロゴロ。おそらく千歩も歩いていない。ミートローフ、サーモングラタン、シザーサラダを作った。今、オーブン様が働いていらっしゃる。それを、待ち中。

昼顔っていう小説を読んだ。マディソン郡の橋もそうだが、韓流もそうですが、ここまで不倫っつうか、この手の類が人気が出るっていうのは、多くの主婦が恋愛もんを読みたいってあるんだろうなあ。マーケットのないところに商品は生まれないよな。と納得してみる。

だから、私は、もしかするともしかして、今回の「あなたのことはそれほど」は、スズキと波瑠のハッピーエンドってのもあると思う。昼顔はどうも、不倫でハッピーエンドなんか、世間様が許さないというのがあるんですが。いくえみリョウってめっちゃ暗いんだけどさ。テレビのはその暗さがないんですよね。それがいい。ので、ドラマオリジナルで来るかもな。

No comments:

Post a Comment